私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

ブログ初体験

 
私にとっての初挑戦の日。
変な緊張感がありますね… アナログ人間だと思っていたのにブログをするなんて夢にも思ってませんでした。

プロフィール画像を設定するのに四苦八苦。
ID横に画像をつけたいと思ってもどうするのかわからず…(・_・; 
普通の人が難なくこなす事に膨大な時間を費やしてしまう私ですが、楽しみながらボチボチやっていきます。

今日はとってもいいお天気!

ボーッとなんにもしないで外の景色を眺めながらコーヒーを飲んで、パイプオルガンのCDを聴いてます。
パイプオルガンの音色ってすごく好きです。
ざわつく心を鎮めて落ち着かせてくれるところが一番の魅力です。♪

日々の暮らしの中で心ざわつくことの何と多い事… 
自分の感情に振り回されずになるべく穏やかに過ごしたいと思ってます。

さぁ〜て、そろそろ今日のお仕事を始めましょう。

今日がどなたにも良い日でありますように…