私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

休みの日に久しぶりに外に出た。

ちょうどいい気候で歩いていても、車を走らせていても気持ちいい。

用事をいくつか済ませて、友達の家へ。

近くにできたというパン屋さんでパンを買ってお昼を一緒にとって、静かに音楽を流してゆったりとおしゃべりを楽しみ、家路についた。

帰る時間が夕方だったから少し道は混んでいたけど、夕日がとてもきれいで眺めながらのちょっとしたドライブ気分。

そして、最近ちょっといいなと思ってる歌をかけながら一緒に歌って。

今、月9で入っている ‘ラブソング’ というドラマの中でさくらちゃんが歌った500マイル。
彼女が歌っているのもいいけど、探してみるといろんな人が歌っていた。




忌野清志郎さんの声の感じがいい。

亡くなってもう7年も経つなんて信じられない…  
若くして亡くなった方を思うと心が痛む。



この曲の雰囲気とあいまってちょっとノスタルジックな気分になった。







今日も一日お疲れ様でした。