私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

こんばんは。

「なぜ山に登るのか?」と問われた登山家は「そこに山があるから」と答えましたが、比較にもならないくらいの例えですが、私も「どうしてブログをしているのか?」と問われたら、「そこにツールがあるから」と答えましょう。

でも、きっかけを与えてくださったのはたまたま目にしたブログにコメントをしたかったからアカウントを作ったのです。
お陰で自分を表現できる場所を与えられ楽しんでいます。山菜さん、ありがとうございます!


そして、ためになるような事を何一つ書けないブログを読んで下さる読者のみなさま、ありがとうございます!

毎日必ず読んでくださり、スターを付けてくださる山菜さん、煩先生、本当にありがとうございます‼︎
励みになりますし、書く意欲を駆り立てられます。(*^^*) 
日々の生活の中で、これはブログの題材になるかな?とか、ついつい考える癖がついてしまいました。

数多のブログがある中でこんな弱小ブログに目を留め、読んでいただき嬉しいです!

読んで下さる方を意識しつつも日々の生活の記録が私のブログです。



まだブログの流儀がよくわかっていないので、もし、ご無礼な事をしているとしたらお許しくださいませ。






今日も一日お疲れ様でした!