私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

昨日は遅くまでバック作りをしていたけど、今日は日曜日だから教会へ行くので早めに起きた。

起きたら手首が痛い…。 思い当たるのは手芸。
手を使うことが好きなのに、一日動かすとこんな事になるなんて情けない体だわ… 

午後からは半年ぶりに美容院へ行って髪を切った。1年ぶりに美容院で髪も染めてもらった。
行くまでは短く切るつもりだったのに、パーマの残り具合が丁度いい、と言われそろえる程度にした。これから暑くなるし髪をしばれた方が楽だし!

美容院から帰ってからはバックの仕上げに取り掛かった。
そして、先ほど完成〜!

f:id:asatime:20160529224724j:image

これは人様に差し上げるものなのでかなり気を遣って作った。

明日からは自分用に作ろうっと!




今日も一日お疲れ様でした!