私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

夕べ、ブログを書きながら途中眠ってしまい、ハッ!と起きたら日付が変わっていた。

このまま更新するかちょっと悩んだが、寝てしまったものはしょうがない、と再び眠りについた。

今朝は目覚ましもかけずに7時に起きて、ビックリして仕事へ行く用意をしようと思ったら休みだったことに気がついて、「あー、もう!」と思いながら布団にもう一回入ってグダグダと3時間ほど過ごしてしまった。布団の中でゴロゴロしているのは気持ちいい。

 

朝からこんなんじゃいい一日は過ごせないな、と思いつつも、たまにはいっか!と自分を甘やかす。

 

しなくちゃいけない事はたくさんある。

今日やってしまわなくちゃいけないこともある。

ブログを書くよりやらなくちゃならない事をすればいいのだけど、一日抜けたことでちょっと凹んだので、抜けないように…。

そして書く事で気持ちを切り替えて、頑張れる!

 

 

今日はちょっと雨模様で気分的にどんよりしちゃう日だけど、植物はこの雨で喜んでるね〜。

 

 

 

 

さてと、今日も一日一生懸命に励みましょう!

 

 

 

 

 

みなさまにとって良い一日でありますように。