私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

家事をし出したら果てしなくやる事がある。

 

季節のいい時期に大掃除をしようと思い、少しずつ進めている。

 

今日は帰ってくるたびに気になっていた玄関の掃除。

窓拭き、クロスの染みとり、玄関床のタイル磨き、十分とはいかないまでも、まぁ気になるところの汚れは落とした。

 

あぁー、スッキリ‼︎

 

朝は洗濯物を久しぶりに外に干し、全部の仕事が終わってから取り込んだ。

外に干すとお日様の匂いがして、これがたまらなく好き。♡

 

 

庭の姫こぶしにこの春異常に虫がたち、葉っぱはほとんど食べられて花も咲かなかったのに、今朝見たらてっぺんのほうで花が咲いていた。

 

f:id:asatime:20160618165702j:image

 

2度咲きだ!  つぼみもある‼︎

 

物言わぬものはいつもそっと癒してくれる。

 

 

今日は子どもの20歳の誕生日。

ささやかにお祝いをしようと思う。

 

 

あと少し今日は残っているけれど…

今日も一日お疲れ様でした!