私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

昨日のワンピースの着心地がいい。

 

布地に穴が空いているので着ていてとっても涼しくて軽い。

まさに部屋着にぴったり!

 

家に帰ったらラフな格好で寛ぎたいと思うから…

 

4年前にどうやって作り始めたのか全く覚えていないので、ネット、本で調べてもう1着のリフォームも進めようと思う。

 

自分の体にぴったりな服が出来て、手作り熱に火がついた。

やりたい気持ちばかりがはやって、技術はおいてけぼり…  それが悔しい!

 

 f:id:asatime:20160725203623j:image

 

同僚にバジルをもらった。

ジェノベーゼソースを作ってパスタを食べた。

香りが良くて美味しい。

 

2、3日水につけとくと根っこが生えてくるらしい。

それから地植えすると勝手に育ってくれるとか。

バジルを育ててみよう。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!