私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

今日も暑い一日だった。

 

朝起きてからご飯を食べながらボーッと1時間くらい過ごして、冷蔵庫を開けるたびに中の汚れが気になっていたので掃除をした。

ついでに洗面所回りも…

気になることを片付けていくのは気持ちいいし、掃除をしたら心まで軽くなる。

 

先日図書館で借りてきた洋裁本をじっくりと読みながら、洋裁ブログものぞいたりして、やりたいことの整理をしている。

洋裁用語を覚えたり、基本を覚えたり、知らないことを知るのは面白いし、楽しい。

自分の興味のある事は頑張って知ろうとするものなんですね〜。

 

 

とりあえず1着は何か自分で作ってみたいな。

 

便利な世の中になってネットで生地も買えちゃうからついつい買ってしまいそうな衝動にかられるが、手元にある物でまずは形にしてから…とブレーキをかけている。

 

 

この暑さがやわらぐ頃に、取りかかれるかな〜。

 

 

そんなこんなで今日も一日が過ぎていった。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!