私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

お久しぶりのブログです。

 

昨年2月に16年勤めた会社を退職し、再就職先の職場も体力的に厳しくて3月いっぱいで退職を決め、現在就活中。

 

昨日、面接に行ってきました!

あと10数年は働きたいので体力的に無理のない今までとは全く異なる職種の仕事を選び、ドキドキしながらの面接でしたが、割とざっくばらんな感じの雰囲気での面接でした。

 

1週間後に郵送で合否が届く予定。

 

今日は朝からミシンを踏んでブラウスを一枚仕上げました。

 

採用が決定したら夫とお祝いして、何の思い煩いもない状態で趣味を思いっきり楽しみたいなぁ〜。