私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

手作り



風邪をひいて丁度一週間経つが、治る気配がなくて、まだ咳が止まらない…

熱こそ下がったものの、せっかくのお出かけ日和も私を外へ連れ出そうとはしないのです。

…というわけで一日また家にこもってました。

手を動かしている事が好きなので、今日はチクチク刺繍をしました。
秋にバザーに出すものを今から少しずつためておかないと、切羽詰まってからでは私が苦しいので。

…で、4時間かけてできたものがこちら。

f:id:asatime:20160409184528j:image

こういうものを6種類くらいチクチク刺繍した。色を替えたりしながら、表情の変化を感じるのもまた嬉し。

図案集からどれを刺そうかなぁ、と選ぶのも楽しい  ♪♪♪

先日縫ったあずま袋に、ワンポイントとしてイニシャルの刺繍をしました。
オリジナリティーがでて、愛着わくわぁ。

こんな事してるとあっという間に時間が経ちます。

f:id:asatime:20160409184213j:image


今日も一日お疲れ様でした。