私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日、仕事帰りに目についた雲。 十字にクロスしてた。 クロスの先は真っ青の空に飛行機雲のようにまっすぐ伸びていた。 不思議な雲だった。

お久しぶりの更新になりました。 今年はコロナに始まりコロナに終わる年のようで本当に大変な一年でした。 芸能界もどうなったのかと思うほどの混乱状況が続き、特にファンだったわけでもないのに人気俳優の自死に気分がどん底に落ち込み、自分自身を保つの…

生きていくって本当にしんどいけど、それでも生きて欲しかった… どんなに辛くても、悲しくても、時間は流れ、朝はやってくる。 何事もなかったかのように。 ずっと忘れないよ。 あなたが懸命に生きた事。 どうぞ安らかに…

3月も残り少なくなってきて次の仕事が決まっていない事が気になり始めた。 少し体も心も休める為に家にいる? いやいや家にいても特にする事はないから、間を空けずに働いた方がいいよ! 自分自身と問答しつつの日々… 先月受けた会社からは不採用の通知が届…

お久しぶりのブログです。 昨年2月に16年勤めた会社を退職し、再就職先の職場も体力的に厳しくて3月いっぱいで退職を決め、現在就活中。 昨日、面接に行ってきました! あと10数年は働きたいので体力的に無理のない今までとは全く異なる職種の仕事を選び、ド…