私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。


続きもののドラマは中々見られなくなったけど、  
(必ず一回とか二回抜けて見なくなる…)
今週から始まった福山雅治さんの『ラブソング』と今日から始まった石田ゆり子さんの『コントレール』の一回目を見た。

特に変わりばえのない毎日を過ごしているので、非日常を味わうにはうってつけで、見入ってしまう。そしてきれいな人たちを見るのも楽しい!

どちらのドラマも恋物語だけれど、恋なんてご縁がないなぁ。
ちょっと心ときめく人がいると毎日が楽しいんだろうなぁ、と思うけど、そんな人はいなくてもっぱらテレビの中の素敵な人にキュンとなる程度…


昨年の春に独身時代に付き合っていた人と23年ぶりに偶然に街で会ってすごくドキドキしたけれど、何と彼の方は全く私に気付かず、ガッカリというか、笑えるというか、複雑な気分になったなぁ。 
ユーミンの歌ではないけれど、今日に限って…っていう格好だったからちょっと救われた部分もあったけど…。笑

女はいつもきれいにしておかなくちゃ…と思った出来事だった。


月曜日と金曜日に恋をしてしばらく過ごそう。

ささやかな楽しみ!


今日も一日お疲れ様でした。