私のつれづれ記

日々感じた事を思いつくままに綴っていきます。お立ち寄り下さりありがとうございます。

今日の残り時間は後わずか…

 

今日は長い一日だった。

職場の夏祭りで朝から動きっぱなしで足も腰も痛い…

 

たった1時間半のものに長い時間をかけて準備をする。何でもそんなものだけど、うまくいった部分とそうではない部分があって、うまくいかなかったところは練り直してまた来年へ繋いでいかなくてはならない。

 

でも、ちょっとした達成感。

大きなイベントなので今年の山を越した感じ。

 

 

昨日はニードルマインダーを作った。

このところまとまった時間が取れなくて、刺繍もお預け状態…

その刺繍の針の針休めを作ってみた。

 

こんな小さな手作りでも私にとっては癒しになる!

 

f:id:asatime:20160723234955j:image

 

初の黒のアイーダ

 

クッションカバーになる予定。

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!